こんばんは

まずは東京オンリー参加された方お疲れ様です。
私は参加予定だったんですが実家で用事ができたしまったので参加不可能になってしまったのですべてキャンセルして参加できませんでした。

この様子じゃコミケもきついかなぁ と思いつつ更新です。
メイトであらたそのマイクロファイバータオル思わず買ったけどあれいつ発売のだろ‥


で今回の内容は
ミョンファ19

ミョンファ準決中堅戦出番まとめ
ということで顔(目と口)が識別できるミョンファ登場コマを全てまとめてみました。

まず分類として

口あき
IMG_20140606_00030001
口閉じ
無題2
目 線入り
125局png
目 線なし
ミョンファ目

目閉じ
ミョンファ19
の5つに分けてみました

口あき目線入りとかで分けてもよかったんですが時間なかったので‥

まず口開き
25コマ
内訳
ロン ポン ツモ 4回 点数申告5回  無(特になにも言ってない)5回 脳内セリフ6回 洋榎とのトーク3回 歌2回
計25コマ(表紙 口のみのコマ含む)

口閉じ
29コマ

目 線入り
47コマ

目線なし
6コマ

目閉じ
3コマ

という感じです。
だからどうしたって話ですがちょっと気になったのが
私が散々セリフが少ないと言ってたやつです
大体20コマセリフがあったのですが
やはり大半が点数申告ロンポンツモという感じでした。

となるとセリフが少ない無口キャラというわけでもないですしあんだけ歌ってたら
回想などミョンファの核心に迫る部分は先になるかそのままなかったことになるかどっちでしょうね
謎ミョンファ
その2
これ忘れてたような気がするんですけど
IMG_2193
1月くらい前に劔谷行ってきました

坂道ばっかりなんですが思ったより楽でした
でも思ったより楽なだけで普通に疲れました
ここに来るのは2度目だったんですが徒歩はやっぱ辛いです。
5月だったんですが暑かった記憶しか‥
行くなら気候のいい季節をお勧めします
IMG_2195


その3
>でシノハユですがこちらは恐らく6月25日でしょうね

盛大に外しましたごめんなさい 7月なのかなぁそうなると
2巻の表紙は高校生の腕組み閑無ちゃんかなぁ


こんな感じです次は金曜咲本編の感想です

その次はもちろん月曜日ですが3本立てになるか2本立てになるか分かりませんがやろうと思ってます。

では