前回の続きです。

まずは咲-saki-阿知賀編3巻第8局p101 1年前ー のシーン
1379396251387

夕方に撮るのは無理でした。ここも何も変わってないです。駅から妙に遠いなぁ。
北大阪急行の緑地公園からでもそこそこ歩く距離だし疲れました。

同じく3巻 生死の境をさまよってー のシーン
1379397209983

夕方じゃないから似てないのは勘弁して下さい。
多くのカットと逆側の坂なんですが、なぜか車が撮るときだけ通るんですよねぇ。

アニメのシーン

1379396864146

1379396939516

OPにもありましたね ここ 原作、アニメともよく登場した交差点です。車通りもそこそこ多いんで道路に出て撮ったりするのは控えた方がいいです。歩道もこちら側は狭いところもあり危ないです。やめましょう。
ちなみにあの工事半年くらいやってます。
いつ終わるのかねぇ。

後は似たようなカットばかりですので割愛です。図書館や阪急駅前は今回はスルーしたのでまた機会を見計らっていきたいと考えてます。



次回は考察として 熊倉トシから臼沢塞さんに渡った モノクル(メガネみたいなやつ) について、考えていきたいと思います。
あのメガネについては、原作では全く触れられていない部分ですので妄想垂れ流しになるかもしれませんが、ご勘弁を。ではまた。