お久しぶりです
このブログ半年ぶり以上の更新になります

この期間シノハユ探訪だと島根にも行き
DSC_0265_2
つい先日有珠山にも行ってました
DSC_0362


なんか満喫してますね…

でそんな中なんでこんな1ヶ月も前のMJを話題に持ってきたかというと
1534942097196
咲なま(ニコ生)で真瀬由子役佳村はるかさんことるるきゃんと対局した訳ですよ


奇跡
奇跡だよ
よくマッチングしましたわ

記憶の片隅で覚えている人がいるならばこの対局ひっどいのがありまして

るるきゃんの当たり牌見逃ししてフリテンツモしてドラ6の倍満

対局リプレイです

なにがあったかというと
パソコンが壊れただけという
咲なまでは忖度だなんだと言われたプレーですが実際はただの故障でした


ですがそんな故障がなにに繋がるかわからないもので
るるきゃん3位になり恒例の罰ゲームがあったのですが麻雀告白台詞シリーズというもので 植田佳奈さんからも「いい仕事した」とお褒めの言葉をいただきました

その台詞が私に向かってのモノとなっておりまして
感激

るるきゃん西武ファンですしすちです

ということでこんな短い報告だけですがまだこのブログやめてないよ
ということだけ伝えたかったです
ではまた