明けましておめでとうございます

風邪引いてぶっ倒れてました


logo_s_01


今回は簡潔に


まず阿知賀の全国の都道府県2位倒しの旅龍門渕編
鷺森灼と原村和が対戦することについての阿知賀女子の面々の意見が聞けてよかったと思うところと公式でのワカメいじり
色々ぶっこんでくるなぁと感じました

千里山のはうなぎドックはもうない商品ということをホットドックになっていることで痛感
悲しき状態聖地は生ものということを改めて実感。

そして怜シフトのところで怜を読んでる人であればわかると思いますがこないだ怜で小学生竜華と怜の料理回をやったところ
なのにいきなり竜華の怜に向かった「料理結構得意やねん」発言

そんなこと怜は100も承知なのではと思いました。ここはいらない発言というか色々設定がおかしくなるというか違和感しかなかったです
まぁ怜が後付に後付になんで仕方ないですが

あとセーラがセーラ過ぎてびっくりしました あれはセーラ


でも白糸台パートではつい最近の本編の白糸台回想の内容ガンガン引用してるのみると千里山での竜華発言はやっぱり謎
そして宮永照が浜辺美波さんの1人2役はかなりの驚き

というかよくスケジュール空いてましたね‥



新道寺パートでは友清さんがメンバー外れてざわついてる控えの人たちかと思ったらそっちじゃなかったという
色々考えすぎでしたね
そしてえらく豪華な新道寺校舎と須田山コーチまで出陣という





とりあえず今回ここまでで
映画が楽しみになってきたというのとこれ終わったらまた暫くロスが続くのかと思うとがっくり来ますね
関西では前回の映画来週しますんでまだ咲は続きます

皆さん風邪には気をつけてくださいね
では