こんばんは

最近また舞台周りということで

IMG_4893
IMG_4938
IMG_4936

沖縄にも行ってたりしたわけですがそれはまた追々まとめてでも機会があれば今年行った分の感想でもやりたいと思います

時間があればですが



では本編


5決副将戦開始ということでとりあえず今回先に全てを言うなればリザべ

それだけなのですが単行本前ということもあり誤字はあるし最後の方すごいことなってるし忙しいのは十分伝わる内容であるというのはよく伝わってきます

さらに

こんな仕事も引き受けていて他人事ですが大変そうだなぁと思ったりも


そして横道にそれましたが本編はリザべ一色ですがその前に洋榎と比べられる妹と従姉妹の話がありますができる人と比べられるというのはやはり苦しい
それを乗り越えるかどうかというのは本人の技量ですが


そして有珠山のリザべ考察が入り
しょっぱなからリザべ

そして比与森先生どストライク
image

比与森先生良いキャラクターだと思うのにどうしても出番は少ないのが少し残念です

そしてリザべ4達成

そして次の東2局問題のリザべ6
image



うん忙しいのでしょう
強烈なシーンのはずなのですがどうしてもそっちに目がいってしまうので

6つ縛って次回へ
そして次回連載は

9月15日


単行本発売ですねそういうことなんでしょう
セキレイの続編も次それくらい後ですし似たようなもんでしょう

たぶん



では本編はまた夏が終わったら会いましょう
単行本やら沖縄の話もちょくちょくやれたらいいなとは思いますが

では