今年で4回目ですかね
204
100717_3
BVlBpmYCYAEFVtg

これももう何年前の話かわからんくらい前になりましたが未だにミョンファが一番咲キャラの中で魅力的です


_15096

この場所も何度となく訪れました
ここで何故泣いていたのかという立先生ですらわからない難問を考えることも毎回してますがまぁ答えが出ません

あの泣きの理由というのはまたおいおい回想シーンで出てくるのかはたまた全く触れずに行ってしまうのかわかりませんがどうなるか楽しみに待っておきたいと思います




そして最近ではミョンファの活躍の舞台は咲日和が中心になってきています

67deba28

直近では臨海の巻③
これくらいしか出番もなくミョンファファンとしては冬の時代です


しかし決勝その後個人戦と恐らく出番はあると思うのでその瞬間を楽しみにしています


一体次はいつになるのか
扉絵に採用されることはあるのか


そもそもソフィア・アンティポリス舞台探訪できるのか



うん 頑張って待ちましょう
無題2


では 毎年短くなっていってる気もしますが
ミョンファたんイェイ~

IMG_20140418_00030001