こんばんは
最近色んな場所に旅に出てる気がします

※局数素で間違えてましたすいません





では本編

前回揺杏が上がって東4局から

セーラリーチ
揺杏また追っかけリーチ

そして大量の危険牌抱える洋榎
テンパイですらない状況から回し打ちでうまく回避

そしてツモ和了り

そしていきなり霧島神境にいるエイスリン 胡桃にはるる

唐突過ぎてびっくりする演出でしたが滝見春ちゃんかわいい

そして朝何時から海行ってるのかという疑問が残る
7時~8時くらいじゃないのかと予測してますが‥‥



とりあえず理解が出来ず追いつかない揺杏にありえないと呆れ気味なセーラ

羊先輩は全員テンパイかと言ってるだけでもしかしたらこの3人の中で一番冷静だったのかもしれません



そして千里山サイド
洋榎がいとこという理由で中牟田琴音とおかっぱ女子に流石フナQのいとこといじられる

比較されるのも大変ですね

そして中牟田に促され?仮眠室で寝る怜

仮眠室がワクワクするという竜華
かわいい


そして


園城寺怜の枕がデカイ

_802


デカイ



そしてダイジェスト南場で


あっという間に終わり


区間トップは南場最後に1000点上がってセーラまくった愛宕洋榎
700点差にセーラと続きます
揺杏さん結局その後1回も和了れず今回も1回だけ

しかし今回は楽しかったと一定の成果は得られたようで洋榎からも準決より良かったと評価の声をいただきました

締めは羊先輩という珍しい形で中堅戦終了


そして副将戦メンバー紹介


やはり目玉は
_807


そりゃそうですよね

ついに本家でのリザべ登場です

鹿野優以さんの出番です

わたしは鹿野優以さんの(ラジオの)ファンでした


がんばれ新道寺
がんばれ白水哩


では










(元昌鹿野リスナーとかいるんですかね‥)