おはようございます
ヤンガン発売金曜なのにもう月曜日です

うっかり遠出するとこういうことになります
DBdwP3nVoAAZ3DQ

ちなみに先週
DAzzA4WV0AA8gF_


誰がどう考えたって財布が薄いです



では本編

前回の続き
揺杏頑張ろうと決意する


ということで東2局二本場
またまた
セーラがリーチ

周りはそりゃ焦る
しかし洋榎がポン 揺杏は一発消しかと思ってますが羊先輩は援助だと判断

ここの数コマの羊先輩の顔はすごく好きです

そして羊先輩追っかけリーチからの良か献金

ということでセーラ直撃12600


揺杏さんひとりマイナス

やっべやらげっろやらまた前回のようにちっくしょと泣いてしまうことがありそうな気配が‥‥

6巡目洋榎リーチ
セーラは洋榎を警戒

揺杏は手牌に悩んでますが
洋榎がリーチする前にスーピン切ってりゃテンパイでしたがそれだと大当たりで振り込みでした
大正解

そして手が伸びてまたテンパイ
どっちに転んでも後悔しそうなときはリーチと追っかけリーチ

洋榎は追っかけてくるとは思ってなかったらしく
三日会わざれば刮目して見よと
成長を評価

そして揺杏当たり牌全部抱え込んでツモ和了り

成香ちゃんと由暉子のハイタッチこれがかわいい



そしてこの試合、大阪対決とは言わせないーーー

とあるがこの対決結局大阪の2人の手のひらで動かされているの感がすごいのであの2人の実力差が見えてきてきましたね‥


では