こんばんは結局なんの振り返りもなくまた次号に突入です



今回扉絵が中之島公会堂です
近場の舞台が増えて嬉しいのと同時に荒川憩さんがいることに喜びを感じます

大阪代表って仲良さそうでほんとこういう絵はいいですね



ということで次鋒戦
美子さんカンがいいと大絶賛
IMG_20170409_00010001

眼鏡なし美子とかいうレアカットも存在したのに今回もチーロンに一つセリフあるくらい

残念



そして超駆け足次鋒戦オーラス
良手を狙い
IMG_20170409_00020001

この顔である

ここからカンして怒涛のドラ5
ツモ和了りで終了ですがのよーが全試合プラスという事実とともに二条泉さん今回もマイナス

2回戦だけプラスとかいうこの体たらくである
なにを威張るのか そして
IMG_20170409_00030001
このメンバーの仲が良すぎてなんか妬けてきます

因縁は30円

30円がかかった賭けマージャンはいけません

そしてセーラー服セーラ出陣で次回
IMG_20170409_00040001


今回はあっさりです

また吉野へ行きました
C81_6XKUwAAKMvW
素晴らしいこの吉野へ是非訪れてみてはどうでしょうか

来週は咲いてそうです
では