こんばんは今回はシノハユのネタバレということです。
単行本派の人や見たくない人はバックしてください
画像は貼ってもいいんですけど今日はスマホからの更新なのでなしの方向でお願いします。



まずはコメントに対する返答ですが
まずはご意見ありがとうございます。 
 これは私の語彙力不足でテレビに映って騒ぎたいだけの変な奴に見えていたらすいません。
自己満足という面に関しては否定はできない部分です。競馬ファンにも競馬場にアイドルやアニメを持ち込むなと言ってらっしゃる方もいて、不快に感じたらすいません。
でも地方競馬のこの制度を利用して咲を広めることが基本目的だと考えています。特定のキャラに縛る気はなく、アイマスなどのレースが多い中これをやることで興味を持つ方が増え、咲ってなんぞやと思ってくれればいいなと思ってます。 あくまでやるとなったらの話ですが。








すいません では シノハユの感想です。
まず、今回個人的に凄い気になったのがキャラクターよりも背景のインパクトに驚きました。
慕ちゃんが階段飛んでいるシーンやその次の見開きのページの背景がとても味を出していてとても感激しました。
キャラだけでなく背景も際立っていて味が出ていると思いました。

キャラといえばロリはやりんです。閑無ちゃんが「端原はやり‥っ」のセリフのところのはやっ っていうのにクスッと来てしまいました。で慕は大会には間に合い(異次元の走りで)大会に参加できたのですが閑無ちゃんとはやりんのシーンの前に慕ちゃんがふらっと倒れそうになるシーンがあるのでこれは布石だと考えています。

閑無ちゃんが慕ちゃん相手に お前と打つときは楽しくないようにしてやるよ のシーン見たことあるような‥

あっ羊先輩のなんもかんも政治が悪いの顔と似てる これは咬ませ犬の可能性も高くなってきましたね。個人的には、次回読みではやりん独走で慕ちゃんが2位走りますが疲れでうかつに振り込んでしまうパターンで閑無ちゃんが2位浮上で慕ちゃんがぶっ倒れてリチャードソンが来るというパターンかな と思うのです。

リチャードソンが質屋の名前を言いましたね。周藤っていうらしいですね
これはカップリングからのSSが進むでしょうね‥

リチャードソンが慕ちゃん探しに学校に行ってましたが朝の9時か10時から学校でサッカーやって遊んでるのかと思ってしまいました。元気だなぁ

今回はクソ短い感想ですが すいません。 次はがんばります。

これからもシノハユ、咲日和、咲本編を楽しみにしていきたいと思います。次号から中堅戦なのでミョンファの出番が来るかもしれないんですよ。楽しみで仕方ないです。

ではでは