こんばんは
発売日から3日ほど経過しました 
だいたい毎回発売日当日に更新してましたが今回は旅に出てたので無理でした

ざっくりいうと
茨城行って
実写咲の部室の前まで行き
_15098

ふくすこの扉絵のところへ行き
_15097

いつもの臨海をめぐり
_15096
白糸台という
_15095
超ざっくりながら
こんなことしてたんで今回遅れてます

ここも振り返るのも3月中にはやりたいなとは思ってます
















では本編
今回は
IMG_20170304_00010001
ちげーよから1コマで消えたお菓子の話をします


このお菓子は前回出てきた170局の
IMG_20170203_00040001
これ

その中でも今回のちげーよで持ってるお菓子が
_15102
このお店のダックワーズです
このお菓子を特定し発見されたということとその情報を教えてくれたことという2つのタイミングが重なってたまたま買いに行けたので運が良かったです 感謝です

今回のあのコマを正確に言うなれば裏側を見えるように4本指で持ち「ちげーよ」と同時に口に放り込む

まぁ大道芸に近い何かですよね
既にちげーよの時点で食わせる気はないってことですから‥


仮にも先輩に対し照がそこまでお菓子に対する執着を見せる理由は何か
IMG_20170304_00020001
今回の宇野沢ちゃんのパンケーキシーンですがここでもありえない食いつきをみせる照

その前のシーンでも照魔鏡のアドバイスを全員にする代わりにパンケーキが食べやすくなることに異常反応を示す
パンケーキ=照の麻雀部にいる生命線

全ては宇野沢ちゃんのパンケーキが白糸台を強くしたということでいいでしょうか


このあと嶺上の話をしていますが
そこでなんでもかんでもイーソーで上がりまくるプレーヤーとかもいたりするしねとぽろり
71rNMb4PwmL__SX355_
そりゃあこのひとだわなイーソーで上がりまくる人って

ここから弘世様の独壇場
縁をつなぐために麻雀をやっておいたほうがいい
そして
IMG_20170304_00030001
痺れる そりゃ親衛隊できるよね こんなかっこいい人
前述のお菓子
3人の女の子からの差し入れですがだいたいあのお菓子全部で5000円ほど
高校1年生が3人でみんなで出し合ったにしろそれだけの差し入れをされるカリスマ性を誇る弘世様って一体

とにかく
麻雀とパンケーキは切っても切れない関係です
縁をつなぐのはパンケーキ


パンケーキこそ咲である


では