こんばんは

今日から映画公開初日 明日明後日の舞台挨拶と連投される方がんばってください



さらに先日吉野でお世話になった方ありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます




では本編

前回は宮永照麻雀それほど好きじゃないんです


で終わったのでそこから
逃げたので弘世様追いかける

残った顧問と寄せ集めメンバーの会話
IMG_20170203_00010001


語尾があれな渡辺さん 顧問に向かって思いっきりタメ口
しかも補欠

ちなみに渡辺さんは豆まきしなくていいって何処かの記事で読みました
ですが次のコマ
IMG_20170203_00020001
話し方がめちゃくちゃに 思いっきり最初の方のコマで素の態度が出たのか今だけおかしな言葉遣いになったのか

無理にここ口調を正しくするなら「そこまで時間なかったからな」か「そこまで時間なかったしな」でしょうか



話の内容は別に仲良くなってないけど照のアドバイスがあったから勝てたと
照としてはスコアが低くても強い人はいる プラマイゼロでも強いやつがいるのを証明したかったと


そして照魔鏡の説明ターン

特性や本質が見えるというやつ

弘世様が他の人にこの照魔鏡のことを話さないというのも照魔鏡で見抜けると

見れないものも多いとは言うが見たくないもんまで見れるというパターンのやつですかね

そしてここで弘世様親衛隊登場 まだ弘世さん呼びされてます

そしてお菓子の差し入れ

IMG_20170203_00030001

IMG_20170203_00040001

お菓子になると表情変わりすぎの照
そしてお菓子も結構な量の差し入れ モックモックという食べる音もかわいい

トラウマ解消のためにとりあえず入部しないかと弘世様から持ちかける
渋る照さんにパンケーキの交渉材料
IMG_20170203_00050001

揺れる照
お菓子が一番というスタンスは変わらないむしろ表情にはっきり出る分欲望に忠実か

そして豊かな表情 かわいい

そして宮永さんにお願いがで次回へ
次号はおやすみその次は3月頭のヤンガンで



もうしばらく白糸台の回想は続きそうです

‥‥コクマっていつ始まるんでしょうね

では