こんばんは あけましておめでとうございます

なんだかんだ1月ぶりの本編です
この1ヶ月でドラマに単行本発売に鯖落ちする作者ブログやらなんやらありましたが

そしてこんな情報も
らしいです 見たい方はお早めに





本編

まだまだ白糸台の回想が続きます

弘世様と照のやり取りが続き 1コマも掲載されてない入学式が始まります
そして表紙
表紙は淡と照

淡のポーズどっかで見たことある気がするなぁ なんだっけ

入学式終わり 中庭で本読んでる照を弘世様が発見し声をかけると

IMG_20170106_00010001


こわい

同じ読書してた咲さんなんか京ちゃんに話しかけられても和に見とれていても柔和な表情を残していたはず

どうしてこんな営業スマイルに‥

そして麻雀の特待生だという弘世様
本当は千里山に行きたかったというが親の関係で行けなかった‥
千里山の今のオーダーに
1351172838267
これの代わりに入ってたと考えたらそりゃ関西最強になりますね‥

IMG_20170106_00020001

プロレス見れ プロレス見ろ

私はUWFとWWEが好きです
UWFならミスター200%安生洋二 WWEならマーク・ヘンリー
あとはミルマスカラスとかや中邑とかオカダですかね
bandicam 2017-01-06 20-16-50-549
のちの人気俳優2名である


脱線した話を戻します

ここで名乗る中で照さんが小学生の頃から麻雀してないと告白

つまり咲さんの家にあるあの雀卓は軽く5年以上は放置されていたということになります

なんやかんやちゃんと手入れしてますね 

そしてついに登場白糸台の監督が
IMG_20170106_00030001
なにこの服というのが一番

この人もどこかのOGだったりするんでしょうか

さらに白糸台のチーム制代表の話へ

先代の監督が決めたそうでスコアの上から5人より仲のいい5人のほうがいい結果を残すことが多々あるというらしい

そんな白糸台さんの団体準決勝を改めて振り返ると

宮永照さん+96200
弘世菫さん-8800
渋谷尭深さん-10300
亦野誠子さん-59400
大星淡さん-4400

チーム虎姫は攻撃特化というコンセプトにしたってこれである
仲のいい5人を集めるといった照1年生時のチームの作り方から2年でコンセプトを持ったチームづくりへと変わったんでしょうか

このへんは後に分かりそうですが
IMG_20170106_00040001
なぜ宮永照さんが超強豪に作り上げて2軍でも他の地域では代表レベルとまで言われたのにこんな采配になってしまったのか


そして照さんは部内スコア重視よりチーム重視が正しいとチーム対抗戦を仕掛けます
IMG_20170106_00050001

部員でもない1年がいきなりチーム対抗戦の強さを証明してやる
しかも小学校から麻雀やってないよ

とんでもない煽り野郎ですね



来週も続きます

では