こんばんは

1月ぶりの連載でした 間隔がいつもの咲に戻ってきました

まず前回ラストで出逢いました照と咲
IMG_20161202_00010001

アニメ咲1期25話の効果音だらけのEDで似たようなシーンありましたけどあれがここで繋がりました

7年越しです

bandicam 2016-12-02 16-45-10-412

そしてこのカラー4ページが終わると残り全部ラフです
ドラマの監修に単行本の加筆修正に単行本特典描き下ろしととてもお忙しいのは分かるのですが
1ヶ月ぶりの連載で残り6ページ全部ラフ
慣れっこといえば慣れっこですが

そしてすれ違い後の照は
IMG_20161202_00020001
姉妹仲が悪いというわけでもなく互いにどう接すればいいかわからない
ボタンを掛け違えているという感じでしょうか

意外な一面というか全く気にしてそうにもない装いでしたが内面かなりメンタル弱そうな感じ出てきましたね
このメンタルが弱点とかになってくるんでしょうか
メジャーの眉村がこんな感じでいっつもトイレ引きこもって下痢になってましたけどなんかそれな感じにも思えてきました

そして過去の宮永照さん

IMG_20161202_00030001
敬語使っとる

そして姉妹揃って本読んで歩いてる
迷子癖も変わらないし血が繋がってます的なものがおもいっきり出てきてますね

0903e224

営業スマイル


では
168局来年か‥