こんにちはこのよくわからないブログ今日で丸3年らしいです

いつからこんなだらけてるものになったのか…

とにかく今週の咲です

すばら先輩親番から今回始まります すばら先輩ドラ2 漫ちゃん爆発気配あり

ですが7ウー捨てたのみてすばら先輩爆発を察知 ドラを切ります

そして

image


すばら先輩のファインプレー やはり察知能力の高さが際立ちます

image

image

セーラも好評価しているセンスではなく対応力じゃないのかなとも思います

ここからダイジェスト入り先鋒戦終了
トップは千里山
2位に新道寺 すばらです


で最後の見開きが

image

決勝の舞台近づくー!!



で、決勝いつからですかね はやくて来年ですかね 確かに近づいたかもしれませんが一体何歩近づいたのか


あとドラマに関する大して情報はなし 立先生の実写化楽しみです 服装ちゃんとしてたらよかった くらいですかね



では最後に

3年間見てくださっている方ありがとうございます 私は今吉野にいます

image


咲熱も別に落ちてないので少なくとも半年はがんばります


では また