こんにちはお久しぶりです

ここ数週間で発売日怜の舞台巡りやら吉野やらなんか色々あった気もしますがそこまで深くやるものでもないような気がするのでまたまとめてなんかしときます

では今回の本編へ
IMG_20160715_00010001
比与森楓先生です
このミニスカ軍団に負けない色気があると思います

トシさんとだいたい同世代の疑惑すらある須田山コーチがこの身長
プロレスラー藤原組長が182くらいだしそれくらいあるんじゃないでしょうか

で扉絵は千里山のメンバーのやつですが
場所は怜の1話2話の舞台そして阿知賀編の舞台と重なるので良かったら行ってみてはどうでしょうか

IMG_20160715_00040001
優希すばら贔屓が露骨に顔に出てますね‥

新キャラカラーで続々出てくるのは嬉しいですし
IMG_20160715_00020001
新キャラガンガン出てくるのはなんだ
ハイペース過ぎるよ急に

あとナクシャトラって名前からしてインドからの留学生ですかねよくわかりませんけど

そして裏ドラ見ずに点数申告はいけませんよ
216c0b3115030bcfbc4466cda0b7338d
73bde2a1cde6b5793655792b1ad5eabb

こっちはカン裏乗ってました
そして複数の未来が見えたとかなんとか
一発の確率上がっただけだしそんなのイカサマじゃねーか
と言いたくなるレベル

誰が呼んだか一巡先を見る者これにせよ二つ名と呼ばれる煽り考えるのってアナウンサーだったり記者だったりするわけですがこの世界だと一体誰が考えたのか

そしてまたリーチそして一発ツモ
IMG_20160715_00030001

なんちゅー顔してんだ
びっくりした顔これ以外も時々ありますけどどうも妙な顔つきしてること多いんですよね


そしてついに漫ちゃん爆発匂わせ次回へ

周りが強ければ強いほど爆発力が高まるそうですがこれ怜以外のメンバー見て爆発そんなデカイの来ますかね‥

ちょっと不安も覚えつつ終わりです

では