こんばんは

今日も更新していきます

まず仙遊寺は四国八十八ヶ所の寺ですなんでこんな寺が出てきたのかは黄色いニクい奴のせいです

いつになったらミョンファちゃん過去回想やら家族話来るんでしょうか

1年後きたらいいなぁ

余談終わり

まずこの全員揃う場面がいいです

_10919
これ決勝でもやるらしいですけど並び方予想でもやってみます


次に
誰を応援するかという場面
このデフォルメ系の顔ほんとに好きです
全員分揃う日は来るのか
IMG_20160617_00010001

そして先鋒戦開始

怜倒れたのに結局未来をみてる
IMG_20160617_00020001

まぁ1巡先ならいいんですかね

後この書き方すごい好きです

で成香ちゃんダブリー
IMG_20160617_00030001
IMG_20160617_00040001

どうしていつもこうなるのか
未来が見えてて姫松削るためだとはいえいつもいつも削られすぎやしませんかね
しかもこのメンバーで火力爆発するのか疑問ですね

そして次の局怜のリー棒立ててリーチ
リー棒揺らいでる細かい描写はかなりこってるなと思いました

そしてツモして今回終了
次号休載です


なんか久々の休載な気もするくらい今回は一気に来たなという印象あります


そしてガンガンも怜始まりますし一気にまたアニメの流れ来たらいいんですけどね

では