こんにちは

表紙淡ですけど最近アオリの阿知賀編のアピールゴリゴリ過ぎてやり過ぎ感が出てきてるような気もせんわけでは

本編最初から咲さん

ふと夜中に目が覚めそして決勝に向けて気合いを入れる
IMG_20160603_0001

逆噴射した淡に威圧感たっぷり穏乃 煽りネリー

三味線すごそう

そして咲さん
無題 (16)
04734
ガンバラナイト

そして大人二人は酒を飲みトシさんは飯を食い
そして他校の選手の様子ですが

肌色ばっかりじゃないか(困惑)
IMG_20160603_00020001

とくに痴女さんや

なにか服を着たらどうだ


和起床優希起こして5決の観戦
IMG_20160603_00030001

ノーパンなのは仕方ない自然の摂理だ

ですが夏の東京夜明け前って4~5時でしょ

5決開始が6時か7時くらいってことですかね…

5決解説三尋木プロ
ということで随分前にやった
解説のやつですが

清澄   1回戦 福与 小鍛治(日程3日目)
阿知賀1回戦 針生 三尋木(日程2日目)
清澄    2回戦 佐藤 戒能(日程6日目)
阿知賀2回戦 針生 三尋木(日程5日目)
臨海    2回戦 福与 小鍛治(日程6日目)
清澄    準決勝 福与 小鍛治or村吉 野依(日程8日目)
阿知賀準決勝 福与 小鍛治(日程7日目)
5位~8位決定戦針生 三尋木(日程9日目)
決勝      福与 小鍛治(日程9日目)

アサイチから民放でインハイ中継できますかね
どうしても針生 三尋木ペアでやってるのってスカイAみたいなCS感がしてたまりません
同じ系列のテレビ局で針生三尋木CS 福与小鍛治地上波みたいな感じなのでしょうか

そして選手入場

改造制服ユキちゃん
リザべよりも下のコマでの優希のトーンが濃いほうが気になる新道寺
絶対にいくのんの顔は写らない姫松
大人の事情で再びアニメ登板あっても声が変わる二条泉さん

IMG_20160603_00040001
誰やるんですかね‥

そして咲さんの過去を探るくだりが久々に登場
次号急展開ってことはなさそうな感じで5決始まります



では

ちなみに比与森楓さんが誰かに似てるってやつですが
>>とある科学の超電磁砲の木山春生ですかね

言われてみてそうだったと思いました
ありがとうございます
他になんか似てる奴いたような気がしてならないのでもう少し考えてみます


では