こんばんは

最近間しか空いてない気もしますがやってきます

IMG_20160506_00010001


まずは一発ボケをスルー なんだか可哀想

IMG_20160506_00020001

六女仙全員出てきました立派なおもちをお持ちで

IMG_20160506_00030001

トヨネの珍しい姿 まぁそりゃあんだけ長ければくくるわな

とりあえず飯のシーンですがこれステーキ丼にみえるんだよなぁ

わさびみたいなのありますしこれとか

_10024



衣なさそうですしね

なんにしてもええもん食っとるやんけ


本日の解説コーナー

いよいよ熱闘甲子園っぽくなってきた

もしくは高校生くらいだと分からないかもしれませんが大相撲ダイジェストみたいな感じかもしれないどっちにしたってテレ朝系列ですが


姫松と千里山はライバル関係で姉妹で監督をしていた

丸一年前の立先生のブログで

フナQの母親の旧姓が愛宕です。

とあるんでまぁ99%姫松元監督フナQママだったということでしょう


つづいて新道寺

ワンカットあるこの花瓶の花は一体何を表しているのか赤いバラは愛ですけど

IMG_20160506_00040001

とりあえずいつもの2人でこっちは貴持ちの切り替えで来てるみたいですね


場所は変わって有珠山ターン 格好は咲日和5巻を見て確かめてくださいな というか服改造するのってそんな早くできるもんなんでしょうか


和帰還 あの部屋何畳あるんだっていう疑問もあるけどまぁそれはおいておいてこの場面

_10027


一人足りないような気がするのは気のせいでしょうか

気のせいですね



最後に園城寺怜さん復活で終了


とりあえず次号にも続くみたいなんでなんとか何畳あるかくらいは数えたいです


では