こんばんは
今回もやってきます

ここのところサボりがちなのが多少解消された気がしますがまたサボりそう
とりあえず報告連絡相談は大切にしましょう

では本編監督に報告に行くところからですが
まぁ負けて結果報告にしに行くのは辛いですよね
しかも名門と言われるような強豪校でベスト4に残れなかったらネリーの言うスポンサーのような支援者やらタニマチみたいな人に学校側もボロカス言われそうですしね‥

IMG_20160401_00010001

インハイの結果から自分も成長できたといいこと言う人
人格者

IMG_20160401_00020001
10年前って高校卒業後そのままコーチの流れですかこれ
いくのん26だから高卒でコーチやってないとおかしくなる年齢ですしね
新事実とともにこの世界がどうなってるのかさっぱりわからなくなってくる

高校卒業後コーチになれるような実績とコネがあったということなんでしょうが
いくのん善野監督と師弟関係ってことは末原愛宕姉妹の姉弟子ってことに‥

いくのんももしかしたら高卒コーチの流れという可能性が‥
1392549989265
はい。ないです。

では続き
竜華登場です
いる理由は怜が担ぎ込まれた病院近いということですが善野監督もそうです病院の先生の腕いいんでしょうか
IMG_20160401_00030001
セクシーというか下からアングルは禁じ手でしょうに
この世界だとノーパンなんだから

で互いに負けたから泣いたという話ですが共に泣いてたと
千里山に関しては阿知賀編16話で思いっきし泣いてましたし姫松も今回泣いてましたしね

でセーラが表では涙みせなかったってあってどうだったかなと思ってみて見なおしてみたら
bandicam 2016-04-01 16-44-24-199
泣いてませんでした
でも裏で寝れないわ食事も喉を通らないわでショック受けてたみたいですね
そりゃそうですよね

では今回の一番いいところ
IMG_20160401_00040001
竜華の感情の変化と末原のぎょっから始まるこのうっすい反応がなんともいえません

いいなぁこのシーン 竜華がほんと味を出してる
フナQは神戸生まれだそうですが何区ですかねちょい気になる



次号おやすみ
次回は永水宮守の水着回です



では