_49080
これに関しては触れておかないといけない気がした

にしても阿知賀編で散々いじられ咲らじにまで言われてしまった千里山編ついに公式スピンオフですか
今回はつい先日までガンガンでWIXOSS描いてらしためきめき先生が担当みたいですね
PR-058
このガンガンの特典だったサルベージほんとすき

で千里山中学の制服ってことは中学編ですねこれ
となると阿知賀編12話の
bandicam 2016-03-25 15-51-51-347
bandicam 2016-03-25 15-52-03-621
bandicam 2016-03-25 15-52-15-381
これが連載されるということでしょうがなんでセーラはぶられてるんですかね‥

ここでのセリフは
セーラ「おれはなインターミドルでいい成績を残して特待でどっか行こうと思うんや」
怜「ほーすごいなー」
セーラ「馬鹿にしてるやろ」
怜「してないしてない 私からはちょっと遠い感じやからさ」

これがあって怜は夏の大会終わってセーラが行く学校決まったら私も一般で受けるわ
竜華「わたしもー」
っていう流れで中学回想終わるんですが大会結果等一切ないんですよね
そもそもインターミドルのいい成績自体が個人なのか団体なのかさえ言われてないわセーラ竜華怜以外の3人以外写ってないわ当たり前っちゃ当たり前ですが謎が多いんですよね

仮に想像ですけれどインターミドルの結果からセーラがいい結果を残し他の学校からの誘いがあったとしてもこの2人が一般で受けることのできるような学校を選んだ結果千里山に進学ということになったとしたらスカート穿かなくていい条件出したのは他に遠方でもっといいところあったからじゃないですかね

と今更12話の振り返り妄想みたいなの垂れ流してますがこの3人の出会いやら全く無いんで他の同世代の選手である照や哩や洋榎といったインターミドル出てたような選手がどう描かれていくのかも楽しみです
この際銘苅さんもどんな人か出てきたら面白いかなとは思います


そういやこの12話の中学回想終わってすぐが
59e46df4 (2)
今週の藤白七実は伏線だったのか と疑いたくなるようなこのタイミング
すべてが阿知賀12話を起点にして動いている気がします




とりあえず15巻裏表紙のミョンファちゃんかわいい
これだけは伝えたかった
IMG_20160325_00010001


では