咲特典14巻
私が出す最終版です アニメイト3巻同時だけ分からなかったんでそこは置いといて
とりあえずこんな感じで


出揃って改めて改めて見てみてもやっぱり独自路線を行く文教堂をどうしても抑えたく一方でメロン中心に今回も買う予定になりそうですかね私はゲマズも15巻は買うつもりですしなんやかんやまた結構買いそうですね
このパターン




ではついでの舞台探訪の話
これもかなり前(昨年末)東京と数週間に吉野に無理やり行ってきました
吉野は
_8249

IMG_4225

これが理由
行ったら春の行楽シーズンに向けて舗装工事やっててクッソ行きづらかった記憶があります
工事用の看板もちらっと写ってますが

阿知賀編2巻表紙だったりも行ったわけですが
IMG_4226

やっぱり桜のシーズン外すとほぼ観光客いませんね
吉野の駅降りたらだーれもいないですもん
ゆっくり見たい人はこの時期回ってくるのがおすすめじゃないでしょうか
IMG_4218


年末東京編
東京行くたび大概弾丸日程組んでるんで府中まで行く用事なんて滅多とないものですから行く機会なかったんですよね

今回初めていいってきました
_8252
多磨霊園駅から武蔵野台駅の方経由して白糸台の駅まで歩いた記憶があるんですけど結構歩いた気がします
でも写真の撮影時間見たら1時間位しかウロウロしてないんですよね 不思議です
どうでもいいけど腹壊しててストッパ買いに来てたのが正しい目的だったのかもしれない

最初に阿知賀編18局の扉絵の場所溝合神社から回ったわけなんですが思ったより住宅街の真ん中だなっていうのが第一印象ですかね
_8315
年末だったっいうのもあるかもしれないですけど普通に人結構行き来してたような記憶があります

んで6巻の表紙回って
_8251
裏表紙っていう
_8253
ほぼ決まっていたようなルートで回ったわけなんですが
単純に知らない街歩くのが楽しいタイプっていうのもあるかもしれませんがもうちょっと色んなとこ回ればよかったかなっていうのがありますね

もうここに関しては
IMG_20140925_00010001
_8254
実際今回も行きましたし東京弾丸日程で来てても大概よる暇ある場所ですし幾度と無く来てる気がします
が白糸台というか府中って競馬でもやってない限り行く機会すら乏しい場所なんでもうちょっと色々出来たかなぁていうのがあります

島根とかも行っては見たいですけどね‥


ただ多分というか間違いなくいちばん行ってるのは
bandicam 2014-02-24 11-19-49-521
bandicam 2014-02-24 11-21-27-849


ここだというのははっきり言える

では