咲特典14巻
今回更新非常に遅くなってしまって申し訳ないです

投票のやつもまた仕上げていきます


とりあえずは出揃いましたが今回どこにしようかまったく考えていませんのでこれからゆっくり考えたいと思います


では本編へ
IMG_20160320_00010001
近鉄30000系ダブルデッカーのビスタカーです すぐ分かります
何がおかしいってこれ近鉄の運行車両にしても難波~名古屋、奈良、賢島あたりだけで
吉野行き運用されてないんだよなぁ どうして乗ったんでしょうか

私は下のグループ席にも座ったことあります 賢島~上本町間ですが割と快適でした


本編戻ります
5~8位決定戦は午前中に半荘1回で決まると

そして優希は試合まで麻雀するなと命令発動 どういった作戦なのかわかりませんが次から
照の能力解説入りますが
IMG_20160320_00020001
照魔鏡で本質見抜くのは前々から言われてましたがやっぱりチート級でしょう
ちなみにテスカポリトカは創造神
ケツァルコアトルとかは出てきそうだけれどもアステカ神話は殆ど読んだことないので勉強していきたいですね
でここに来て千里山女子OG藤白七実の名前が出てきますがあんだけ強そうな成績してたのに照より弱いんですね‥
削ったとは言ってますが削りきれなかったことを考えると圧倒的ですねやっぱり
セーラがボッコボコにされた力関係とか見ると照ずば抜け過ぎ


そして和ママ登場シーン
IMG_20160320_00030001
若い

そしてデカイ
で和の優勝しないといけないという約束もママさん知らねぇって
というかあんまり麻雀自体に関する興味が薄そうですね

最大の共感シーン
IMG_20160320_00040001
花粉症患者 目がかゆいです 鼻水も止まりません 辛いです
沖縄いいなぁ


とりあえずあさってあたりにこの数ヶ月回った白糸台やら吉野やらの写真も振り返りというか上げます

では
card100003893_1