こんばんは
表紙予想ネリーのつもりで書こうとしたら先に発表されるわ
間に合わないわで台無しになったこのブログです

とりあえず表裏で15巻臨海で嬉しいです
場所もいつもの隅田川沿いですねノータイムでわかります
ミョンファちゃん泣いてた場所から数十メーターの場所ですしどうぞ水天宮行ける方行ってみてください
IMG_20160304_00010001



咲特典14巻

今回そろそろ本編にも阿知賀の特典きそうな予感はしてるんですが鶴賀 風越あたりがアニメイトの色紙来るんじゃないかなとは思ってます

咲日和はまったく想像つかない
シノハユはなんとなく曖奈さんとか善野監督とかいそうな気がしますが




では本編へ
今回センターカラー阿知賀で吉野が舞台になってましたけどあの場所も吉野に行ったことある方はわかり易い場所だったと思います

IMG_20160304_00020001

猫みたいになってる池田がすごく気になるこのシーン

竹井はいいのかといつも思うけどもそれより池田が嫉妬も何にもしてないほうが気になる


で阿知賀との練習試合の話になりますがここでついに
IMG_20160304_00030001

みはるん久々にセリフ付きの大きなコマで登場
みはるんファンとして嬉しいしかしこれにて退場

ここで咲ところたんの回想に入りますがころたんが穏乃の能力封じについて語るんですがそこで穏乃が日本中の山を祖父と巡っていたという新事実登場
爺さん何者だよ‥

IMG_20160304_00040001
ノーパンの開放性でしょ
この書き方からしたら

そしてころたんから穏乃相手に勝てるのかと問われて回想終了
IMG_20160304_00050001

おふろ
そして下のコマの咲さんの虚ろな目が好き 胸囲の格差はノーコメント



ここから来週にかけてまた咲&照の過去について掘り下げられていきそうな雰囲気出してますが
他高校の話割り込んできそうな感じがあります



個々最近まともに更新できそうな気配もないですけどガンガン発売日だけはやっていけるように頑張っていきます


では次回号で