年明けはじめての更新こんにちは
もう2月だけどあけましておめでとうございます
今年ももっと更新機会減るような気がしますがなんとか続けていけるようにしていきたいです



では今回のやつやっていきます

まず穏乃の気配を咲さん含め察知して終わったところですがホテルと会場場所違うのにこんなはっきり感じ取れてるのすごい強敵感は出てていいのですがあれだけ強そうな感じだしてた淡が今じゃ決勝大将戦4番手評価っていうのが阿知賀編読んでた時から考えてみるとなんだか寂しい気もします
気配察知後に末原が挨拶に来ます
IMG_20160205_00010001

このさきさんの後ろに写ってる奴なんなのか気になります
そしてエールを送ったりしてる場面でのこの会話が力量差を感じさせる場面だなと思いました。
嶺上開花潰しに攻めてる末原に対して可能性を残せるようにしてたというのはネリーに負けた中でも他の対局者に対して対処はしていたということですからね‥ 


で続いて有珠山サイドですが
まぁ怪物相手じゃどうしようもない感はありましたね特に後半
でカムイについて北海道で集められるらしいです

これ能力者じゃなくて結果的には麻雀以外でもさんざん使えるしただの霊能者なんだよなぁ


姫松サイドではいきなり5位決定戦の存在が発覚つまり


決勝はまだまだ始まらない

姫松 有珠山 新道寺 千里山で順位決定戦というところですが短い半荘1回になりそうな感じですね

先鋒そういや怜さんぶっ倒れて入院してませんでしたかねこれ5位決定戦まさか点滴打って出るのか代打の補欠選手誰か出てくるのか

しかもこの付け足し設定だと阿知賀6巻の負けて号泣してる千里山と新道寺に対して姫松有珠山の敗退後ドライすぎやしませんかね‥いくのんはしょげたり泣いたり末原のデコに落書きしてもかまへんとはいってましたがまったく泣いてるところ両校ないしこれじゃあなぁ
bandicam 2013-12-16 00-24-51-773
貴重な美子メガネ外しシーンが‥


で清澄へ
IMG_20160205_00020001
最近出番が増えてきた京ちゃん私は嬉しいです


では問題のシーンへ
IMG_20160205_00030001


1.そこの釣り師 麻雀関係ないぞそれ 後点数なんとかしろ
2. 主人公が叩き潰すとか言ってるんですが淡ボコボコにして私の心が伝わるとかとんだ主人公ですね‥

むしろこじれた悪の思考なんですがそれは

スカートめくれてもやっぱりノーパンっぽいのは好評価です
_7373
参りました


ではラスト
IMG_20160205_00040001
次号も休載です
回想入りそうです無くなった家です
この旧宮永家場所どこですかね?さっぱりわからないです
いよいよ洒落にならなくなってきた宮永家事情まだまだ続きます

これで実は咲さん火事で亡くなった幽霊でしたとかいう超展開ならそれはそれでびっくりするけど ないな



で、これ決勝いつ始まるんですかね?



では次は3/25発売表紙予想&特典予想で