こんばんは今回のニコ生でいよいよ咲が終わったわけですが

その咲のアンケート全部キャプチャしてるので並べていき下のほうにエクセルでちょっとした表作ってみました
よかったらどうぞ
bandicam 2014-04-12 22-57-23-567


ちょくちょくアンケート結果の感想入れてきます


咲1期一挙1
咲1期その1

1期一挙2
咲1期その2

阿知賀編一挙
阿知賀編一挙

咲なま姫松高校麻雀部1(モーパイ小山回)
咲なま1
ここの数字がとび抜けてヤバい。
おそらく初回と言うこともあったと思うんですがうーん 5すごい多い
まぁこの先の結果見ればどうなったかはわかりますが


咲なま2
咲なま2

咲なま3(MJ回)
咲なまMJ

咲なま4(最終回)
咲なま最終回
13面待ちというネタを確立し最終回で咲本編並みの支持を得ることに成功です
まぁよく伸びた
それに尽きます。


全国一挙1
全国編一挙1
オリンピック前ラストの咲 ここで9割獲得できたのは大きかったのではないでしょうか

全国一挙2
全国編一挙2
先週ですね まぁ最終回前ですしこんなもんでしょ

咲-saki-全国編1話
全国編1
記念すべき初回 8割後半スタート9割にいつのせるのか気になりました


全国編2話
全国編2
2回目にして支持率低下
雲行きが怪しくなる


全国編3話
全国編3
なんとか8割後半に戻す
これが安定となる

全国編4話
全国編4
やっぱり安定の8割後半いつ9割になるのか

全国編5話
全国編5

全国編6話
全国編6
ここで9割手前に乗せる 序盤では1番支持が高い回ですね

全国編7話
全国編7


全国編8話
全国編8

全国編9話
全国編9
ここで9割乗せることに成功 やったぜ。

全国編10話
全国編10
ここでも8割9分ってすごいよね

全国編11話
全国編11


全国編12話
全国編12

全国編13話
bandicam 2014-04-12 22-54-48-243
まさか最終回トーンダウンするとは
最終回前の一挙からあまり動きが見られないですね‥

ちなみに
キルミーベイベー
bandicam 2013-12-04 22-50-11-036

【悲報】咲1度もキルミーには勝てなかった

モーパイ
bandicam 2014-02-15 23-44-01-098
bandicam 2014-02-16 23-43-32-189
【悲報】モーパイにも勝てない

で、でも一挙だから


以上です。

詳細は青がまぁまぁよかった 赤がふつう 黄緑があまり良くなかった 紫がよくなかったです

咲-saki-全国編

bandicam 2014-04-12 22-58-14-747
全国編詳細
bandicam 2014-04-12 23-02-26-616


bandicam 2014-04-12 23-01-12-887

すんげぇ山型 落差激しいですね


bandicam 2014-04-12 22-00-41-104
bandicam 2014-04-12 22-00-48-472

bandicam 2014-04-12 22-00-29-828

bandicam 2014-04-12 21-58-55-821
こっちが1期の詳細化
bandicam 2014-04-12 22-00-15-787

続いて咲なま姫松高校麻雀部
bandicam 2014-04-10 21-31-23-495


bandicam 2014-04-12 21-58-15-646


こんな感じです
ここにアンケ結果からみて思ったことを書いていただければ嬉しいです

では