こんばんは
今回は今日行ってきた
吉野聖地巡礼兼吉野観光についてやっていきます
IMG_2112

枚数は少なめに。理由はまた数時間後更新するからですが
写真が詳細なところまで合わせてないのはごめんなさい

IMG_2120
1巻1話の目次ページ いや上千本は満開できれいですね
下千本とかは葉桜になりかかってたので危なかったです

IMG_2080

何度も出てくるケーブルカー乗り場
IMG_2079
近鉄色から変わってるんですよね
IMG_2087
バス待ちシーンの場所
ここもここ周辺だけで10カットくらいありますからね
IMG_2088
さこやさんの前とか
IMG_2090
バス待ちの周辺とか

IMG_2130
このカットの場所も周りで結構な人がお弁当食べてましたね
もっと上まで行こうよ‥
IMG_2110
そのもっと上にある 和たちが花見やってた広場です
ここで朝飯兼昼飯食べてましたけど
この先も結構ありましたね。

IMG_2128
でさっきの場所と少し離れた場所の番外編高遠原の1ページ目の場所
意外とここ人少ないなと。道からちょっと外れてるからでしょうか


でここに来るなら新しく追加されたBDの漫画の場所にも行ってきました
というか吉水神社行く道ですが
IMG_2104

IMG_2102

でもちろん行ってきました
IMG_2099
また増えてるし
しかも前回個人的に来た時より絵師さんの率が上がった気がする

ちなみに観光客からは
「こんなに絵がうまくてすごーい」
「へーここが舞台になったんだー」
「カラーって気合入ってるねー」

妙に広まっていく咲
ちなみに一番下の列の絵馬
そして
幼女が触ってた


やったぜ。

ロリコンじゃないけど


今回はボクも書いてきました。

ペンを忘れる事態発生
あの細いマッキー
864709_LL1
持っていこうと思ったら家に忘れたんだよ‥
で神社の人にペンを借りる事態発生
いや 反省してます‥。

一応書いてきましたがとんでもなく上から目線の内容という
IMG_2100
一体俺は何者なんだという内容
これは失敗したかな
ミョンファちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい

とか絵馬には書けないし
まぁ臨海優勝待ったなし!
とか書いとけばよかったかな

ものすごい今更ですが


とりあえずこんなもんですかね
今日行ったのは明日雨予想ですから混むだろうなと思って始発で行きましたが
朝から行って昼過ぎに帰るのがやっぱり理想ですね
あと音源として咲メモリアルライナーのCDをipodに落としたやつ持って行って急行で聞いてましたがなんだかさみしくなりました。

まぁでも実際この時間は結構すいてるし 電車はあべのから席取りゲームして乗らないと地獄だけど

まぁ次機会あるならゆっくり回りたいです
IMG_2136

では
IMG_2129