こんばんは
bandicam 2014-03-31 10-35-59-208

瑞原はやり(17)さんはゆかりん(37)でしたね

bandicam 2014-03-31 10-36-22-946
戦犯成香 詳しくは13巻参照 結果を知ってるとまったく怖くないのはなぜだろう。

ということで振り返りと感想していきます。

bandicam 2014-03-31 09-45-24-730
東京駅22番ホーム東北・山形・秋田・長野・上越新幹線のホームです。

新幹線とかちょーたのしみだよー 乗り鉄に目覚める豊音。アリですね。

その豊音さん
bandicam 2014-03-31 09-46-46-156
まーたオーラを纏ってしまったのか
怖い

と思ったら
bandicam 2014-03-31 09-49-47-464
ヒエッ 魔王様いくらなんでも怖すぎでしょ。悪魔の微笑みというか威圧感が半端ない。
こんなの主人公じゃないだろ‥‥‥サキサンカワイイ

そして大勝戦決着


bandicam 2014-03-31 09-50-56-233
泣いちゃう豊音かわいい。 197の身長でこんな泣いてたら普通びっくりしませんかね。
とりあえずかわいい。

bandicam 2014-03-31 10-34-38-693
たぶん勝てません(自分がとは言ってない)でしょうね‥
おそらく洋榎という強力なライバルを残してしまった部長を気遣い舐めプでも倒せる末原なんて目じゃないと言うことでしょうか。

流石に曲解ですね。まぁ魔王様から見て末原ちゃんに一体どんな素質があったかわかりませんが何を察したのかはこれからの本編期待ですね。

bandicam 2014-03-31 10-33-17-652
やったね!京ちゃん出番が増えるよ!

久々登場京太郎ですが特にこれといって言うことはないです。がんばれ京ちゃん次最終回だけど。 

今週の末原ちゃん
bandicam 2014-03-31 09-53-20-891
ということで恐らく準決勝の大将卓はこれで出てきますかね。はてさてどうなるか

善野元監督もちらっと出てましたね
bandicam 2014-03-31 09-56-00-346
髪色は白っぽいというかクリーム色っぽいというか
一体どんな病気なんですかね。そういったところも注目したいです。善野一美‥名前からは何もわからないような。


bandicam 2014-03-31 10-35-02-499
誘ってるんじゃないんだから‥ 公共の場でこれはいくらなんでもまずいんだよなぁ
bandicam 2014-03-31 10-22-25-057
こっちも大概だが

BPOに文句言われても何も言い返せないような

bandicam 2014-03-31 10-35-29-360
bandicam 2014-03-31 10-35-22-644
bandicam 2014-03-31 10-35-10-756
ギバ子も久々の出番のはず

セアミィコップのデザインになってたりするのか

一体咲の世界ではどんな扱い受けてるんでしょうか

bandicam 2014-03-31 10-36-36-922
ということで最後にレジェンドとトシさんのやり取りがあり、とりあえずは人区切りといったところでしょうか。

bandicam 2014-03-31 10-40-13-575
次回最終回です‥早かったですね。
もう3か月ですかあっという間に過ぎ去りました。これからまた咲のない生活が始まるのかと思うとなんだか心苦しいです。

臨海カット増えるとまた今度辛いんですが‥

では最終回楽しみに待ってます

次回の更新(今日)は昨日行ってきた阪神-中日戦のレポートさらに咲本編124局のお話になると思います。



では