prememo-levelneo-live20151119-007

正直売上微妙だと思ってたけど2弾あるのは嬉しい
どうやら今回収録されなかった他の高校を収録するとかなんとか
龍門渕やらワハハやら色々追加されるんですね

どのシーンが皆さんカード化されるか予想してみてください
私は
bandicam 2014-01-07 22-51-52-156
このカット使われるんじゃないかと思ってます

ところでアニメに5カット以上登場してるミョンファちゃんはもちろんカード化されますよね

むしろされないほうがおかしい 声?そんなの些細な問題でしょ(震え声)


ところで10月末に売られてた
きゃらスリーブコレクションデラックスのスリーブ
無題 (23)
これカード14種付き1200円が元値ですがカードバラ売り1枚19円×14
スリーブ単体400円というワゴン価格で売られてました

お得感とともに悲しさがやって来ました
これ1枚200円前後するR辻垣内智葉と比較してしまうとなんとも悲しき値段になってしまうのが‥


ともかく
またお財布の紐がゆるくなるのはちょっと痛い気もしますが嬉しいです


んでシノハユ5巻へ
咲特典 シノハユ5巻

今回やたら統一感ある特典になったという感が強いです
にしても今回文教堂は攻めてこなかったですしこれは全部揃えて楽しみましょう的な奴になるんでしょうか

となるとやっぱり財布の紐が緩むんだよなぁ
とりあえず心ちゃん確定からの他どうするかってところですがレボッてるやつやらやたらハイテンションな知代子
ドS丹羽さんと割りと揃えたい感が強いのが難しいところです


うーん悩みます
いつもと違ってこれメロブが再優先枠に入らないほど他が充実してるとも言えるので段々シノハユにも侵されていっていると思います

実際これからどうなるのか毎回ガンガン買って読んでますが楽しみでしょうがないです

今回もアンケート作りましたのでよかったらポチッと押していただいて意見をお聞かせいただければ幸いです


おまけ
えらい前に作った宝塚記念馬名ゼッケン
ミョンファを元にしたフウジンミョンファ(父アイネスフウジン想定)
IMG_20151121_00030001

コメントから頂きましたもこちゃん想定のトウカイオウジャ(父トウカイテイオー想定)
IMG_20151121_00020001




これどうやってブログの上のとこ貼ればいいんですかね
悩んだまま普通に飾ってましたけど


では