こんばんは

感覚あかずに更新してることに違和感があったりする時点でどれだけサボってるか実感するのが‥

とにかくやっていきます

前回は末原あがって終わったのでそっからですが
このあがりで姫松首位浮上

IMG_20151120_00010001


ネリー笑ってるし監督のいうこと聞いて今までセーブしてたんですかね
こっから本気だすとかそういうのだったらいいんですけどね‥

そして親番有珠山へ またまたカムイ登場
IMG_20151120_00020001

おう遊戯王で似たようなやつ見たことあんぞ
これ右手にカードもたせて左にデュエルディスクつけたらデュエリストじゃないか

かっこいい

後隣のビビる咲さんかわいい

そしてここで爽が末原の当たり牌の9ピン掴むがカンして回避 さらに、4ピンがドラに
咲さんここでドラ4確定 そしてテンパイするがリーチしない選択を
ですが一萬ツモッてリーチしてれば一発だった状況に




そして
今回
最大の見せ場
IMG_20151120_00030001
しゃべったあああああああああああああああああああ

解説だああああ
なんとミョンファちゃん143局以来の出番さらにセリフは142局以来の発言


嬉しい まだ出番あってめちゃくちゃ嬉しい 立先生ありがとう
当ブログではいつまで経ってもミョンファちゃん中心で動いていきます


でネリーがずらすということですがこれなんやかんやネリーも手が見えてはいなかったですが八索鳴ける手牌だったということですが重かったんですかね手牌 
やっぱり足枷持ってて外したら最後にドカンと爆発タイプでしょうか

そして咲さんカン
IMG_20151120_00040001
信念を曲げないとリー棒曲げない重ねてるんですかね

という訳で嶺上開花やっていつもの咲さんでした





たぶん明日はシノハユ5巻特典やら別のこと書きます


では