こんばんは

ガンガン発売日から3日間寝込み更に忙しさが重なり1週間遅れの更新になります

いかんせんちゃんと読んだのが週の中盤という時点で中々辛かったです






では本編ですが
咲さん1本場から開始からですが末原の加速に負けられないと加速をして


扉絵です
衣ひっさびさに見た気がします
そして見開き2ページは強烈なインパクト


さらに末原加速を続け鳴いてカンをずらす
ですが咲さん『普通』の麻雀でツモあがり

むしろ普通じゃない能力ありきの麻雀がおかしいんだよなぁ


2本場ネリーが初めてロンされ咲さん10200

ここで


image




牌に愛された話が出てきますがネリーは差し込んだ気がしてなりません


image





京太郎の出番が増えてうれしい

にしてもて手な伸びない案牌はない
なのに振り込みは少ない

わざと差し込んでるかネリーの能力が案牌減らしたり手が伸びないのを犠牲に爆発させる能力ではないかと考えます

本気出すというのは爆発させて姫松有珠山狙い打ちして今のマイナス45000とかいう大戦犯ぷりを回避させるしかないような気もするんですよね…

そして3本場普通の麻雀して末原負けるわけにはいかないと有珠山に当てるロン

さぁいよいよ爽が空気になってきた
悲しいぞお兄さん

にしてもいつ臨海メンバーの細かい過去回想あるんですかね(白目)

では
ネリーかわいい


image