お     ま     た     せ   !
レジェンド小走


ということで奈良県個人戦優勝者、晩成高校部長で大将の3年生であり王者の小走やえ先輩の誕生日です。
肩書は一流なんだよなぁ
アニメの感想よりこっち優先

各個人で某BGMを流すことをお勧めします。

小走先輩といえば出番の割にキャラが濃く 優遇され そして名言ラッシュ。

たった40秒弱の出番で

お ま た せ !
レジェンド小走

あれか ジャージの子とその仲間か
ジャージの子 小走


鼻からパン(棚からパン)
鼻からパン 小走やえ

ありゃ 相当売ってる(打ってる)
新子憧
※個人のプライバシーは尊重しましょう

ま 心配しなさんな 私は小3の頃からマメすらできない
やえ マメ

ニワカは相手にならんよ!
ニワカのテーマ

ちょーてんまで あとーひといきー ‥‥

これたった40秒の場面という事実 滅茶苦茶濃い。

さらにさらに
次の阿知賀編3話では
晩成高校


やえ (2)
そりゃ40年で39回全国大会出場の晩成のエース格だから取材も集まるわ

白糸台とかたった3年連続でしかない。やっぱり戦力の一極集中って恐ろしい。

お見せしよう  ピー 王者のうちしゅじを!
小走やえ01 (2)

えっ
あ

この戦犯顔である

先鋒戦全くデータがない状況下でのクロチャー相手に+15400という好成績を収めているにもかかわらず、

戦犯っぽい。

むしろ褒めるべきだはないだろうか流石個人戦奈良県代表になるほどの実力の持ち主だと。

晩成のレジェンド
巽ちゃんかわいい。

個人的に思うのは個人戦卓で 小走先輩  和  照と対局して欲しいなと 。
リアル王者宮永照と奈良関係者の和このメンバーなら盛り上がるだろうなぁ。


とりあえず
やえたんイェイ~
小走やえ01

小走コラ1


ではアニメ感想
bandicam 2014-03-19 23-16-08-366
あまりうまくいかないとかいう畜生発言。一体何言ってるんですかね。

bandicam 2014-03-19 21-59-10-104
これは カップルですね‥京太郎‥
bandicam 2014-03-19 23-26-26-269
最近 牌から瘴気が出るくらいじゃ何にも思わなくなったのはおかしい。牌が禍々しい。

bandicam 2014-03-19 23-26-56-037
ぼっちじゃないよー

うるせぇ‥ ぼっちのなにが悪いんだ‥‥ という心の声を出したくなるシーン。



ここから宮守回想シーン
bandicam 2014-03-19 21-57-27-670
大天使エイスリン 
‥イク?なんだかアレな単語に解釈される可能性が‥


bandicam 2014-03-19 23-31-21-127
回想シーンラストで1話に戻るんですね。これは宮守優勝待ったなし!


そしてそして
今回の目玉

末原恭子戦犯顔
bandicam 2014-03-19 21-58-47-622
戦犯顔!
と思ったけどそこまでの戦犯顔じゃないというか‥絶望感が足りないというか

a8c0b4b1
これの絶望感に比べるとそうでもないこと顔というか。

とにかく末原ちゃんはこの状況で何を思うのか。
どう立て直してくるか。
次回は恐らく永水の回想があると思いますが、姫松もオリジナルの補足部分があるなら楽しみです。

では
bandicam 2014-03-19 23-37-42-317