私はスキャナー直りそうもないことに絶望しました


まずは今回プロの解説から入りますが
戒能プロのソロモン王やらイタコの話が現実味を帯びてくるのがもう 能力者じゃないプロって一体何人にいるのか…
個人的にはイタコというよりユタが近い存在だと思ってますがそれはまたの機会に

ここではやりんが酒に弱いという情報が出ましたが一体どっちなのか
泣く方か絡む方か
酒癖が悪いのはめんどくさいとしか言えないですし戒能プロがどんな環境にいたのか気になります。

で今回の場面の一番
爽がホヤウカムイ使った場面ですが
_49080

前回こんな感想いってましたが
>>この局のこのシーンだけ嶺上したときみたいにネリーの目が揺らいでいるんですよね
>>まぁ大将戦始まってからネリー出てくるコマが少ないんで確信持てませんがここでも能力発動中なんですかね

単純な考えですがが当たってますね
これが「急に読めなくなった」ということで封じられたということは
やはり手牌の透視か能力コピーに近いものでしょうか

ここで咲さんネリーの能力封じてさらにアッコロカムイ再登板し有珠山が手牌も山も赤く染め数え役満で2位浮上へ
_49079
そら咲さんビビるわな
でもどうみたって主人公の顔には見えない


ここで清澄最下位ですが清澄もし勝ち抜けれない事態になったらどうなるんでしょうか
そして末原ちゃんはどうなるのか

無能力者がこの先どう対応してくるかすごく楽しみです



では本編関係ない話

ずいぶん前に作った競馬ゼッケンもちゃんとあるのですがまだページ変えてません今月中には1回は変えたいとは思ってます