まさかのとらとメイト三巻同時特典未公開でこの時間になりました
咲特典14巻

ということで欲しい人買ってからのお楽しみということになりますね

今回私はどう考えたって14巻はアニメイト1択なのですが
カラー特典になるとは全く思ってませんでした 前回最後のページに出てきたのでもう終わりかなとか思ってたのでうれしくて仕方ありません
ありがとう立先生としか言えません

ほかで言うとまた文教堂はマニアックなところ攻めてきますね
いつものことといえばいつものことですが

では次に咲日和
ここも臨海あるのは驚きです 臨海の巻1回からまさかここで出てくるとは思いませんでした
個人的にはこれとメロンのブックカバーがお気に入りですがやはり全部かわいいですね

次にシノハユ これとらのあなが予想外というかうれしい誤算ですね
_48848
三尋木プロと赤土監督 もっと1巻後かと思いましたがここで出てきたのは驚きでした

これは注目したいです

と私の感想はこんな感じです 皆さんもよかったらこの隣のアンケートでどこがいいか選んでみてください
個人的にどこが人気あるか気になります
前回は全体的にメロン人気が高かった記憶がありますが今回は咲日和メロン シノハユとらのあなでしょうかね
14巻は正直わかりません メイトかメロンですかね しいて言えば

という感じで買いに行ったけどどうしようってなったらとりあえず全部買いましょう
それで売り上げ伸びるはずですから…

あと明日はガンガンの発売日でもありますからそっちも忘れず買いましょう

あと
咲Vita 特典
こっちもあるのですがこっちは衣でしたね
特典はまだまだ出てきますが…

では