こんばんは
昨日の咲オンリーイベントに参加してきました。
まず昨日一昨日お世話になった方々ありがとうございました。色々迷惑をかけることもあったと思いますがこれからもよろしくお願いします。

戦利品はこんな感じです。
隠れて見えなくなったしまってるものもあります‥すいません。

1393168816061

オンリー開始して10分程でカタログがなくなるすごい人でした。
人が多くて買い損ないが出てしまったっていうのがあるんですがね。残念。


いろいろな方とお話しできましたし、楽しかったです。今回最初のほうで買うことに必死でしたんで結構疲れましたけどこれだけ咲ファン集まるってアニメ効果ってすごいなと改めて感じました。

あとオンリー前日に食べたジンギスカン滅茶苦茶うまかったです。





で私はオンリー前日一人臨海の聖地を回ってきました。

まず116局
扉絵
ミョンファ

の場所です。


IMG_1789

ここ全く映ってないですけど隣に10羽ちょっと鳩がいます。
こっちくるなよエサはないぞ‥

ここに来るまで迷子になって10分くらいかかりました。次来たら多分出口から4分くらいで来れるんだよなぁ。

同じく116局

IMG_1795

ハオが座っていてガイトさんが話しかけているシーン。
確かに走っている人多いですね。東京マラソン前日っていうのもあったと思いますが。

114局
IMG_1791


そして
IMG_1799
105局ガイトさん1枚シーン。



IMG_1800
んでダヴァンと階段降りていくカット。

カットシーンで立ち入り禁止の船着き場の扉が開いていてさらに船が横付けされているんで船乗って会場行ったのかよこいつら‥と改めて思ってみたりと色々ありました。


この帰り道本気で迷子になってうろうろしてました。恥ずかしい。




とまぁこんな感じでした。

こうやって臨海の話を発信していくことで臨海オンリーできたらいいなとは思います。有珠山オンリーにしろ臨海オンリーにしろまずは準決勝終わらないと話にならないですから‥

準決勝がアニメになるかも怪しいですが
いつかそんな日が来ればいいなと密かに思ってます。


では。