えらく久々に更新した気がしますこんにちは
スキャナーの調子がいまいちなんで今回は直撮りで

まず今回カラーページから入っていましたが

おそらくこの回からが咲-Saki-15巻になるでしょうから14巻は142局までですかね

では表紙から見ていきますがここどこですかね
全くわからない
今回は全体的に 大将 というところにスポットライトが当たってるようにみえます

では今週のミョンファ
image


かわいい 後、顔なんかこんなだったかなって気がします
気のせいですかね
今回カラーでミョンファちゃん居ただけで最高でした
で 次のコマ
image


この世界はパンツは存在しないと改めて思う1コマ
まぁ気にしちゃダメかな……

そして大将戦スタートで解説のすこやんが先鋒だったと確定になり
赤土晴絵 はやりん 野依プロと先鋒が確定に

となるとシノハユのオーダーもなんとなくですが分かってくるような気がします

さらに
image


出た自慢
この返し好きです

とにかくどっかで聞いたことある話ですね
image


もこちゃんは東海王者ですがインターハイに懸ける思いがわかってなかったといった部分では似通ってるのではないでしょうか
インターハイに出てないですし

もこちゃんもいずれインターハイに出ればよかったと思う日がくるのでしょうか

では対局に末原さんみて咲さんの一言
image


なんというか 3年と1年なんだよなぁと感じます
この人呼びして挙げ句ビジュアル違うな って
他になんかあったでしょ
あと顔 これ主人公ですかね…


では対局へ
末原さんが咲さんの癖を発見 どうもカンするときに来る牌が分かってような時は一瞬山みるそうで
ポンしてずらして末原さんツモ
それを考察する咲さんですが

image

主人公っぽくないんだよなぁ

まぁ末原さんも軽く妨害できればと言ってましたし咲さんも対応してくるでしょう

そして次回は休載らしいです

では最後に
image

ネリー顔芸ゲスすぎるよ
ボコボコにされそうな雰囲気出てきましたねこれ

こういうキャラ嫌いじゃないけど


では