こんばんは
近鉄復刻試合>>咲日和にしてしまった人です

main (2)

saki14_file

まぁ近鉄はそれとしてメロンブックスさんでは既に情報出てます
今回の特典も勿論ブックカバーなのですが今回早期購入のA4ファイル+3巻同時購入特典でクリアブックカバーがついてきます



メロンさんやたら特典情報早くて他の店舗でもやってるのかと思ったらそうでもないっていう

もしかしてメロンだけ?とは考えられませんし他の特典見てみないとわかりませんが確実にメロンブックス3巻同時予約するとクリアブックカバーはついてきます(ずいぶん前から知ってはいましたが更新しなかったのが悪い)
ということなんでまたたぶん予約表作りますが今回は同時購入という新たな特典があるので忘れないようにしましょう

咲日和に関しては今は特にいうことないですね ころたんいぇい~が気になるとか周りと考えてることは一緒な気もしますし 臨海の巻はどうやっても間に合わないですから これからもっと情報が出た時に改めて考えていきたいと思います

で今回14巻普通に表紙予想ユキちゃんだったのにファイルだったよ

また外したというか当たらないというか
で2巻以来の表紙ということですが

主人公の宮永さんは1巻以降表紙0 裏表紙1なんですがそれは


折り返しのところに2巻でいたりしますが4巻裏 1巻折り返し 2巻表紙 14巻表紙と和のほうが出番多いんですよね

やっぱり咲さんって主人公じゃないのかもしれない可能性が



咲さんに救済を

では