こんばんは

今回は直接咲には関係ないんで短く端的に(後半野球ですが)

まず今回はTシャツ作りたいと考えてます。業者に頼む余裕はないんで

とりあえずは
Tsyayutoyone試作1
f267bbe7

この2枚ともう1枚あるんですがこれは咲本編117局のネタ関係なんで控えます。

とにかくこれをアレンジしていきたいと思います。



後は今回は美子オンリーがあるということで

新道寺コス(超安上がりで超絶雑)なのを作っています。


哩さんが着ていたカーディガンの試作1号はできているんですがちょっと考えています。このままでいいのかと。
そもそもカーディガン高いんで高校時代のセーターをフル改造しています。

ネクタイに関しては今いそがしいんで保留 ソックスはもうあります。
スカートは穿きません 変質者じゃないか それじゃぁ‥

とにかく早いですが作っています。 じゃないと間に合わないんで‥


後、京都前日入りの方で一緒にご飯や観光誘ってくれる方探してます。咲好きな方と交流がほとんどないんでお願いします。






関係ない話ですが凱旋門賞今年も負けましたね。今年は行けると思ってたのでショックです。
トレヴが強かったのもありますが日本の高速馬場で慣れたしまうと対応しきれない部分もあるのかもしれません。

そして我らが西武ライオンズが明日勝つとCS2位でいけます。9月初めとかどう考えても無理だと思ってたんでうれしいです。中村選手が帰ってきたのも大きいですがルーキーの高橋投手がいい働きをしてます。
春金子 夏増田 秋高橋 来年は年間通して活躍できる若手に期待です。


話それましたがもし京都オンリーにTシャツ着た変人か妙な格好した変人いたら通報しないでくださいお願いします。それは私です。

ではまた。