感想くらいしか更新する機会が減ってますがこんにちは

142局もやってきます

待機部屋での会話回想あるかと思ったらそうでもなかったという

ところで最近京ちゃんの出番増えてますね
今回も1コマセリフありましたし


そして魔王様の出陣
IMG_20150403_00010001

どうみたって主人公には見えない

そしてユキちゃんの麻雀見て和の感想が
IMG_20150403_00020001

まーた左でツモったら牌がよくなるとかオカルトみたいな能力が決勝で出てくるのか

そんなオカルトあり得ないんだよなぁ

ところで
image
これスタンド灰皿ですかね

高校生なのに灰皿なんていらないはずだよね おかしいよね なぜだろうなぁ(白目)


でコクマの説明が
ジュニアAが高3 高2
ジュニアBが高1 中3

という感じらしいです
となるとコクマに団体あるのか知りませんが
長野だとジュニアBが 和 咲 ゆーき ムロ ミカ モモ みたいな感じですかね メンバー

おっそろしいのが大阪ジュニアAが 憩 怜 竜華 セーラ 洋榎 末原
これどうやって決めるのさ
北大阪だけでも4人とんでもないけど

鹿児島ははるるOUT藤原利仙IN って想像つきやすいですけど

中学生キャラが増えるんですね これ

image
これなんでしょう小型空気清浄機みたいな気がしますが
冷蔵庫なわけないでしょうし
なんでしょう


そして臨海ターン
IMG_20150403_00030001
やっぱりあの能力使ったのはよくなかったんですかね

ここでネリー本気出すらしいですが

どう考えたって鼻っ柱折られるような気がしてなりません
決勝には進んで欲しいけどどうなることか


で照が
image
咲をあの子呼びする

で末原とは2戦目だからキツいと再戦すると咲の能力が読まれて苦戦することを予想しているのか
末原の対応力を評価しているのか

どっちですかね

テクニカルになったスーパーノヴァあわいちゃんはスルーで


ということで次回から大将戦

ですが1か月後

まぁ今までのペースがおかしかったから仕方ないですね

最後に
image

4/13にしても混んでるよね 吉野

仕事ヤバげなのはみてても伝わってきます

では