咲1

わさわさしてきた。 こんなの作ってる暇があるなら勉強しろよ と言われても仕方ないね。

bandicam 2014-01-22 18-53-14-753

高部あいさんは女優だから出ないのは仕方ないとしてチョーさんいても不思議じゃないんですがそれは

やっぱり咲はキルミーと縁があるんだね(ニッコリ)


bandicam 2014-01-20 08-15-56-956

bandicam 2014-01-20 08-16-44-384

この何切るなら多分私はなんでもいいなら八萬かイーソーですかね 一通orタンヤオ狙いたいんで サンピンを引く可能性があるのでイーピンは残しますかね 最悪三色無理に狙いに行くと思考もできなくはないですし


ちゃちゃのん やっぱり松来さんじゃないか。

bandicam 2014-01-20 08-07-29-334

bandicam 2014-01-20 08-08-40-057

ちゃちゃのんかわいい これはアイドル

bandicam 2014-01-20 08-09-18-223

この視点は意図的なんですかねぇ‥原作にあったにしろいきなり股開いてきたらビックリするんですが



bandicam 2014-01-20 08-09-27-211

そしてこの戦犯顔である かわいい ちゃちゃのん かわいい。

0ade0fbf


そして佐藤アナ登場

bandicam 2014-01-20 08-12-24-131


こんな人だったのか 結構な美人で

bandicam 2014-01-20 08-12-09-143


あと戒能プロ登場 田村少年 一応当たったのか?こっちも
最初シロとか言ってた気もするけどなぁ  気のせいでしょ

とりあえずEDはツッコミどころが多すぎるのでやらない。

声を大にして言いたいのは


あれ全部ストラップになりませんかね


bandicam 2014-01-20 08-15-23-790

bandicam 2014-01-20 08-14-28-796

bandicam 2014-01-20 08-15-02-121


セットにしたら間違いなく売れるでしょラバーストラップにするか もしくは前みたいにメタルキーホルダー化

期待したいです。



では最後に今週のツッコミ
bandicam 2014-01-20 22-14-57-698

これ室内なのか

「こんなのが12部屋あるのか」

1部屋おかしいんだよなぁ

白糸台でさえ普通の部屋なのにこいつらは一体何してるのか というか天井が見えない 何かのセットかな?

というか松 どこから持ってきた 作り物ですかねやっぱり。橋まで作って仕事してますね 

こんな豪華な控室持ってるってことはやっぱり永水が勝ち上がるんですね 間違いない



本日発売のNewSparksはゲマズで買いました。特典もありましたし 1000円買うことにくれるキャンペーンもありますしね

モザイク画ですが最近不調です ネタください あと画像圧縮したときに崩れるんですよね それが痛い

では

最後はキルミーダンスで
bandicam 2014-01-22 18-56-07-177