シノハユ特典

発売前日ですがシノハユ3巻の特典
とりあえず簡易だけれども一覧作っときました

買いに行くけど特典決めてないとか思ってる人はどうぞ参考になればと思います
WonderGooはいつも通りの表紙だと思いますので割愛

はやりん表紙ということですからはやりんが少し多いですね
前回の2巻の時は
咲特典更新2
こんな感じで慕ちゃんと閑無ちゃんでほぼ全部占めてましたが
今回は

はやりん&はやりママ はやりん&まふふ  悠彗 閑無

そして慕リチャ

とばらけていい感じになってるんではないでしょうか

慕リチャ いいですね これはほしいと思っていしまうというかちょっと出るの遅くないですかね


今の懐具合からもさすがに全部買うことはできないのでおそらくアニメイトとメロブだけ買うと思いますが当日余裕あるならもっと行くかもしれませんが…

で今回も簡易型ながらアンケート用意しました
PCからだと見えるはずなのでもしよろしければどの特典を選んだか答えていただければ幸いです

複数回答は確か更新したら再度回答可能とかいうガバガバアンケートになっているはずなので組織表やりたい放題になってますがなんか表がおかしくなっていても気にしないでください


では また