こんばんは

今週のミョンファちゃんから


IMG_20150116_00020001

おわり



あいさつという大役で出てますね これはすごい

合間の回想ないから出番少なすぎるよ



今回ですが事前に立先生のブログから

今週のヤングガンガンは本当にすみません!
16ページ載ってるけど間に合ってないというか
下書きが6ページ、ペンは入ってるけど塗り絵状態なのが5ページ
というとんでもない状況で…

ということが出てたので

大変なんだなぁと思いつつ今回の読みましたが5P目から白くなってみるのをみるとほんとに間に合ってないのが伝わってきますね

これ14巻の日程がすでに決まっているので休むに休めない状況が続いてるんですかね
次号も乗るそうですが結構キツイ日程になってきてるんですかね



では本編
ダヴァンが前回洋榎が言ってたなんかをやらせろと言いますが即却下

ですがそのほかの打ち方を見つけたのは3か月前
ということは春季大会後になると思われるのですがそこで何かあったのは間違いないでしょう

前回のダヴァンのセリフで
臨界のメンバーに会えただけでもラッキーだ

という発言がありました

これがもし今年入ってきたほかの留学生から得た新能力だということも考えられるのではないでしょうか

主にネリー ミョンファ辺りが参考になること言ったのかもしれません もしそうだったら回想くるはずですし楽しみにしておきます

続きにスポーツマンシップは商売にならないと
IMG_20150116_00010001
そりゃ勝つのが正義ですからね
kyokasu
この球団みたいなもんです


この感じだと1位抜けできなくても決勝で勝てばいいということでしょうか
なーんかネリーが足元救われて淡みたいになりそうな気がする感じが出てきたような

1位抜け失敗→スポンサーキレる がありそうな展開で何が何でも決勝負けられない
みたいな風になってしまいそうですね



でこの後のユキちゃんとエトペンの話が出てきます

どうも過去に読んだことがありユキちゃんなりの見解が出てきます
北海道にエトピリカがいるから応援するってことは情熱大陸も好きなんですかね

あの曲好きですよエトピリカ


で後半戦スタート
ユキちゃん臨海がいてこの点差だといつもみたいに打てなくていると
その中でデュエルを続けるダヴァン
速攻の和
解説係に就任した絹ちゃん

あのさぁ…姫松空気になってませんかね これ
大戦犯さんの話は結構出てくるんだと思いますがこの辺空気すぎるのはなんだかさみしいですね
後半戦南場で少しでも回想挟んだり出番あったりしてほしいですね

で南場のユキちゃんラス親

ここで爽から格言飛んできて次号へ
ここから有珠山ブーストですかね

でその言葉は「暗雲低迷でも雲外蒼天」
くだけた説明すると
今現状がひどくて一向にいい兆しがなくても絶望すんな あきらめんなよ いつかは報われる

「天が下のすべての事には期あり すべての事務には時あり」

また旧約聖書ですね
ようは
人生何があろうが受け入れろ それが人生

報われるといいつつ報われなくてもそれが人生だから受け入れろと
やるだけやってみろと言いたいんですかね



最後に
IMG_20150116_00030001
すみっこにこうやって入ってるのが気になりました

では