1387724642422

毎回吹くのは私だけであろうか。
こんばんは。今日はギバ子ことギバード桜子の誕生日です。

1387724823615
ある意味阿知賀編で一番インパクトを残したキャラ。というかファンの心をつかんだキャラですね。



例えばこのシーン
20120428143743


ただ突っ立っているだけである。ほんとは隣で話をしているシーンなのだがこの圧倒的存在感である。

このシーンや赤土晴絵送別会の泣き顔など存在感を強烈に出していて好きです。
もし阿知賀の次のエースを上げろと言われたら真っ先に名前が出るでしょうね。

実際私もそうであると思ってますし、そうなってほしいとも思っています。

麻雀の実力出るシーン全くないけど。


とにかくハッピーバースデイ ギバ子


で、昨日のイベント参加された方お疲れ様です。
みゆきちのライブあるからほんと行きたかった‥

とまぁ行ってもないんで語ることができませんので他には全国編PVが公開されましたね。

私が気になったのはタコスがメトロの日比谷駅から出てくるシーンですね。優希の疾走感が出てて好きです。なんか脳内再生で「ついたじぇ~」とか出てきそうです。

あれは多分DNタワー21の隣のB2出口のはずですが細かく特定していませんのでパッと見てすぐわかる関東民の皆様情報お願いします。


というかエイスリンのあの笑顔がヤバい‥
破壊力抜群すぎる。そりゃキンクリされればファンは怒って当然。アニメでは出番期待してます(チラッ

でPVには我らの天使
ミョンファたそ
bandicam 2013-12-23 00-14-31-102

が映っているわけですよ。画像は悪くてすいません。

前のと一応比較
bandicam 2013-12-23 00-14-25-383

目立ったのはやはりハオですね。目の感じが変わって柔らかい感じ?(伝わるかな)になりました。

ミョンファも目や頬が少し変わっていますがそこまで大きく変わった印象は持ちませんでした。
目の色が違うと結構変わった印象が強くなりますが皆さんどうでしょう?やっぱり違った感じが大きくなりますかね

個人的には全国のほうの絵柄が好きですね。霞さんには勝てないけどやさしいお姉さんとかなんかそんな感じに近いような絵ですよね。ぬるぬる動くのか やったぜ。



他にもトヨネとかはっちゃんとか語りたいキャラもいますがここまでにしておきます。長々と書いても仕方ないので一度見て満足し、また何回も見直して全国編まで待機していきたいと思います。


最後にAmazonからこんなものが

【Blu-ray初回特典】 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
●完全新作描き下ろし豪華別冊コミック
(掲載予定作家陣 原作:小林 立/五十嵐あぐり/木吉 紗/大和田秀樹)
~略
2014/03/19 \7,140 「咲-Saki- 全国編」 一
2014/04/16 \7,140 「咲-Saki- 全国編」 二
2014/05/21 \7,140 「咲-Saki- 全国編」 三
2014/06/18 \7,140 「咲-Saki- 全国編」 四
2014/07/16 \7,140 「咲-Saki- 全国編」 五
2014/08/20 \7,140 「咲-Saki- 全国編」 六
2014/09/17 \9,240 「咲-Saki- 全国編」 七 初回数量限定特装版

これは14話か15話ってところですかね。
また立が読めるのか(歓喜)

買うしかない


では