net_may_b_src_1386302797023


はいこんにちは。

というわけで行ってまいりました。万博記念公園。

モノレール高いわ。

まずは地図から
bandicam 2013-12-07 16-06-51-547

赤線のところが今回通ったルートですね。〇が場所です
IMG_1748

駅を出まして日本庭園方面の出口が書いていますんでそちらに向かって歩きます。向かいはグラウンドですね。今日はサッカーの大会やってました。

bandicam 2013-12-07 16-07-49-761

これが1番の写真で競技場方面を見ています。
IMG_1749

bandicam 2013-12-07 16-26-52-380

2番の交差点方面を向いた写真です。
駅からホントに近いので全く疲れません。というか競技場と公園近いのでめっちゃ人いました。

IMG_1751




で本題の場所ですが
net_may_b_src_1386302797023

IMG_1756

IMG_1757

IMG_1752




信号の色はミスったんで勘弁してください。一枚だけまともそうなので青があったんで‥

やっぱりここでしたね。下から階段上って上がってきた場所なのですがここ人通りがちょくちょくあるんで撮影には気をつけないと‥
折り返しの部分は歩道橋の上に荒川ファミリーか照さんでもいるんじゃないかと予想。


ここが普通に歩道なんでランニングしてる人がいたりして人通りがありますね。
まぁ休日の朝だから当然かもしれませんが。

裏表紙を考えてみると近くの阪大病院かその他病院系列か同じく万博記念公園かと思いますがどうでしょう?

インハイの会場かもしれませんが‥。




とりあえずこんな感じです。
また行こうかなと思ってます。発売日でしょうね多分‥

では