screen_07_499b3e309d12a51af0d69dbe76f9e53b_yuko_1
bg_feedImg-1
こんばんは

今日は今週の総括です。
ここでまずもう一度今週の声優さんの確認をしてみますと
上重漫:伊達朱里紗
真瀬由子:佳村はるか
愛宕洋榎:松田颯水
愛宕絹恵:中津真莉子
末原恭子:寿美菜子

前半の若手ラッシュから後半も来るかと思いましたが
普通でした。
一応佳村はるか、寿美菜子は的中?ですけど寿は脳内で絹ちゃんになってたんで当たったとは言えないですね。
そもそもこんな若手ラッシュとは思ってなかったですし。やってみないとわからない部分も結構ありますしね。哩さんの鹿野があんなぴったりくるとは全く思ってなかったですし。だって昌鹿野のトークを考えたらビックリしましたよ俺‥


そういえばこれでホライゾン声優、Aチャンネル声優がどんどん埋まってきましたね


名塚佳織、沢城みゆき、高橋美佳子、田中理恵、田村ゆかり、柚木涼香、田村睦心、新田恵美、井上麻里奈

これでホライゾンコンプらしいですね。

なんか可能性ありそうなのがちらほらいますけど‥

Aコンプしたのかとおもったら
沢城みゆきがまだですか これもコンプが近いですね。



では来週分の予想としていきます

シロは田村少年かな これでキルミーもコンプや! チョーさんは知りません。(小声)あとは茅原実里さん。←追記これは透華兼任ワンチャンです。もともと三上やらなんやら兼任予想の中で入れるの忘れてたような気がしたんで

でエイスリンは田中真奈美さんか宮崎羽衣さん。これは完璧にカン。

胡桃 佐倉綾音さんか今度こそ西明日香さん

塞さん  加藤英美里さん か桑島法子さんどっちかなってところですかね。

そして姉帯さんは内田真礼さん か上坂すみれ さんもしくは佐藤聡美さん。これもカンに近いですが。

東北出身声優さんをちょくちょく混ぜてくるんではないかと思います。


でキャラが考えにくいんですが照井春佳さんもあるかなと密かに思ってます


来週で最後ですが個人的にははやりん含め他の選手、解説、実況も公開してほしかったですね。

はやりん田村ゆかり(17)はありますか(小声)

あ、大沼プロか副将戦前のカメラマンか記者がチョーさんなら田村少年通ればキルミーコンプか いけるやん!


ちゃちゃのんが松来さんという話も聞きますけどどうなんでしょうか?これはうーん広島出身にしてもただでさえ増えた声優さんもっと増やすのかという面に関しては疑問ですね。新人さんとかじゃないでしょうか。


また来月も頑張って更新していきたいとは思います。今月は声優ネタばっかりでしたが

では