こんにちは愛宕絹恵の声優公開です。
なんか噂に聞けば昨日も咲公式が流失させたらしいですね‥
2011y08m09d_140333591



で声優は中津真莉子さん


代表作はさくら荘のペットな彼女
青山七海
2210fd8f

銀河へキックオフ
高遠エリカ

1058708_600


f989d53d

20120410190243_original

1068525_600


銀河へキックオフはみてました。エリカが難波出身という設定なんで姫松とも近いですし声に違和感はないでしょう。
ゴンエリ回の水着がかわいいかった。

モデルや女優もやってるみたいですね。元阪神の赤星のオフィシャルグッズ「RSナンバージャージ」のモデルとして写真が掲載されていたり、女優としても出演しているみたいですね。
9c1f42e8


kinuA-18

いけるやん!と共にちょっと予想外でした。てっきりアイムとかの若手かと‥

大阪出身の方なんで特に不安視することもないですし個人的にこの人の声好きなんですよ
まさか咲に出るとは思いませんでしたが

では
明日は姫松大将末原さんです


追記
なんかブログの公開時間がおかしなことになってしまっていたのは気にしないでください
昨日絹ちゃんの画像貼った時間になってました‥すいません23時半から俺はいったいどうやってタイムトラベルしたんだよ‥
タイムトラベルできるなら今すぐ小学校5年に戻りたい‥まじめに勉強するわ