はい赤崎さんです
今日の声優公開はこの時間でした。
up552482
というわけで狩宿巴さんの声優が赤崎千夏さんに決まりました。

赤崎さんと言えば
ab5a1ee8fe49f2546d45f3ba3b97898eb9143f711362071838

みんな大好きキルミーベイベー折部やすなです。見てないとか言ったら今すぐ見てこないとわさわさするかキルミーのベイベー耳元でエンドレスに流します。今すぐBD買ってもええんやで(ニッコリ)

他には代表作の一部として

中二病でも恋がしたい モリサマー
ファンタジスタドール しめじ
俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 春咲千和
恋愛ラボ真木夏緒とかです。

まぁとある掲示板(ここではJとする)ではいろんな意味で人気の声優さんですね。
うん
中 二 病 赤 崎
ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー 赤 崎
し め じ  赤 崎
など色々ありましたしね

問題は巴さん ほとんどセリフない ということです。
対局中セリフは
3つのみ
9巻65P
え‥その手で鳴いたの‥?
67P
1800が怖いしそろそろ店じまい‥ 2が全部見えてるし親の現物の3を暗刻落としかな‥
同じく67P
‥!?さっき赤5切ったのに‥

以上です す、すくねぇ


こればっかりはなぁ うん仕方ない‥

あと。赤崎さんはちょっと前(2013年9月1日)に南日本新聞で
こう言いました
「いつか仕事で鹿児島弁のキャラの仕事が来ないかなと狙ってます」
鹿児島キャラだし言った通りの結果になってよかったですね。


今日はこれまで
田村少年も出番あるといいな シロとかで あと予想もう当たったんで頭の件はセーフの方向で
では